なぜかを独りで考える

本と筋トレと人生

一応自己紹介

はじめまして

 

需要は全くないと思いますが、一応自己紹介の記事を作っておきます。

 

私はMARCHに通う学生で、現在4年になります。

大学では倫理学や哲学を学び、趣味はウェイトトレーニング

 

哲学と筋トレという組み合わせはあまりイメージできないかもしれません。

たしかに滅多にいないと思います。

自分で言うのもなんですが、

大学ではレアキャラの部類に入ると思います。

 

見た目は近寄りがたく、話せば理屈っぽい。

 

付き合いたくない人トップ3は確実でしょうか。

 

お察しの通り友達は多くありません。いわゆる陰キャです。

――――――――――――――――――――――

そんな僕がやる当ブログですが、

 

「なぜ」と思ったことについて、

自分の考えをアウトプットするために始めました。

 

読んでも読まなくてもいいです。

 

気になったら読んでください。

 

ただ、なるべく読む価値のありそうな内容にはしたいと思います。

ブログですが、参考文献もできる限り載せます。

 

これからどうぞよろしく